
50代女性K様
びまん性脱毛症
- お悩み
-
- 細毛
- 育毛シャンプー
- 更年期
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
ここ数年で一気に頭頂部と前髪の髪の毛が薄くなったことがお悩みでご来院されました。
Kさんは特に前髪が気になりストレスでたまらなかったみたいです。
状態としてはびまん性脱毛症という評価でした。
Kさんへの対策として前頭骨(おでこ)の部分がとても硬かったので
頭の固さをとっていきました。
ビフォーアフターでは髪の毛が元気になり髪の毛がふんわりとしボリュームがアップしました。
前髪にも変化が見られ、しっかりとツヤ・コシが出てまとまるようになりました。
見た目のボリューム感がかなり増えたことを娘に気づいてもらえたことが嬉しかったとおっしゃっています。
仕事が忙しく来院がスケジュールがなかなか合いませんでしたが本当に家でのセルフケアの努力があってのものだと思います。